適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

弐寺記録その5 DP九段合格。鬼門十段への挑戦。

f:id:melolololon2000:20220319175201j:plain

DP九段合格しました。

八段合格が去年の11月5日なので約4ヶ月半かかりました。

個人的には遅くもなく早くもなくって感じですね。

以下リザルトです。ミラクルシンフォは枚数的にTwitterに載せられないと思って撮りませんでした。

f:id:melolololon2000:20220319175204j:plainf:id:melolololon2000:20220319175159j:plain

f:id:melolololon2000:20220319175157j:plain

個人的にインテリジェンスはいいボス曲だと思うので次回作にも残ってほしいですね。

 

九段を合格したので、もちろん十段合格を目指します。

まずは十段のメンツを見てみましょう。

f:id:melolololon2000:20220319181644j:plain

並びは

神謳→ブラック→AA→レゾン

です。

体力→皿→地力→クソむず

ですね。

 

ステップアップで試しに神謳をやってみたら余裕で落ちました。

f:id:melolololon2000:20220319182330j:plain

とりあえず1年以内に合格を目標にして頑張りたいと思います。

 

おまけ

合格直後のランプを撮影しました。

参考になればうれしいです。