適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

弐寺記録その10 フルコンだーーー!!!!!(チャーーラーラーrーtrwrgwウィmrgtzbダツツダツツダツツダツツダツダツデツツデツツ

 

弐寺やりたいけど高難易度のやる気がなかったので11を8曲フルコンしました。

2 tribe 4とGOLD RUSHが苦戦しました。どっちも5回くらいやりました。

 

2 tribe 4はラストのカモンの皿の直前で何回もコンボ切ってやり直しました。

GOLD RUSHはナンバリングの皿のとこ。鍵盤とズレててコンボ切りました。

 

逆にG2は正規で一発フルコンでした。

勿論楽勝じゃなかったです。ひやひやしながらプレイしてました。縦連怖すぎ。

 


惜しかったやつ。

トラノイドは当たったけど途中で切ってしまいました。

羽も同じ。

他も惜しかった曲があったんですが、フルコンじゃないからいいやと思って撮りませんでした。

 

11がフルコン出来るようになったので上手くなってきたなと実感できますね。

そのうち12もフルコンできるようになりたいですね。