適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

弐寺記録その11 初A4 ダイナマイトは全てを解決する

Foooooooooooooooooooooooooooooooooo!

 

初A4です。やったぜ。

 

ダイナマイトで勝ちまくって勝利してA4になりました。

ダイナマイトは全てを解決する。ありがとうダイナマイト。ありがとうUSAO。

 

セカンドウェポンアンセム

地力上げて余裕ができればAAA狙えそうなので頑張りたいですね。

 

武器曲にするために頑張ってたメガエラはAAA-出されて負けました。泣きたい。

 

 

ステップアップもやってきました。

 

エロイカ

ハードまだ無理そうです。流石地力S+、一筋縄ではいかない。

 

神謳

ダメかなと思ってたら自己べ。

調子よかったらAAA狙えそう。

 

D

4、5回目で抜けました。

緑数字350で開始。

最初のだんだん早くなるソフランはギアチェン無しで気合いで押しました。

西馬込で鍛えられたソフランを気合いで押す力が発揮しましたね。

遅くなるソフランは適当に皿回しまくってギアチェンしました。

 

 

最近弐寺プレイヤーのフォロワーさんが増えてきたのでモチベ上がってます。

5月はインフィニタスやるので頑張りたいです。