適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

弐寺記録その17 ビーバーから真珠かっぱらってたらクロペンハードした

ゲーセンに行く前に友人とカラオケ行ったら友人がコネクトを純粋に好きで歌っていました。あとは察してください。

 

その後ゲーセンに行ってぺェーとか言いながら弐寺をしていたところ、

クロペンをハードしました。

 

なぜかはわかりません。

弐寺サボってARKでビーバーから真珠かっぱらってた記憶しかありません。

あとフォールガイズやってたことかカラオケでポテト食べたことか少し前に+4で遊びまくったことくらい。

 

あとなんか嘆きがめっちゃ上手だった。

 

あと地力Sのハードも増えました。

 

残った地力Sでハードできそうなのは、

エメラルダス、トラノイドダリア、カルミナ、黒羽、ダンスラ。

未解禁だけどエバラスもできそう。

 

というわけで今後も頑張っていきたいと思います。