適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

弐寺記録その25 DP十段合格。やっぱ今作九段おかs......

こんにちは。

少し前にDP九段に受かり、無事今作も九段になりました。

 

 

次の日、DP十段に受かりました。

 

 

前作ではHARD BRAINの最後の難所で落ちていて、今作はどのくらいできるかなと2回程受けたら合格しました。

 

白壁はイージー済なので90%で突破。

Xløが元中伝1曲目で難しいらしいのですが、正直今までの十段に収録されていたHARD BRAINや神謳よりは簡単でした。

凱歌に関しては1曲目と間違えたんじゃないかと思いました。

GodspeedはHCNが多いので鍵盤を適当に押していても回復できたので、苦戦しませんでした。

 

 

合格した次の日のランプの数はこんな感じです。

 

同じ曲ばかりやっていたり家でやれる曲はあまりやっていないので、合わせたらもう少し増えると思います。

主にモナムール、HARD BRAIN、Drastic Dramaticで練習していました。

 

ちなみに合格後にFlashesをやったらBP600以上でした。泣きました。