適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

弐寺記録その22 マチ子パワー

私は自称クリアラーなんですが、最近スコアもちょっとだけ伸びるようになってきました。

 

最近まで全然スコア伸びなかったんですが、なんか知らないんですけどマチ子の唄をプレイしてからやたら伸びるようになってきました。

12のスコアが自己べ+50~200くらい伸びるようになりました。

これはマチ子の唄が関係しているとしか思えません。

 

 

とまあこんなくだらない陰謀論は置いといて、そろそろアリーナが始まりますね。

私は現在A3なのですが、今作最初のアリーナでA2のボコられてそれ以降スコア力を身に着けてから挑もうとオフラインに引きこもっていました。

マチ子パワーでスコア力が上がった今ならA3でも戦えるんじゃないでしょうか?

正直A3がどのくらいあれば生き残れるか知らんけど。

 

次回、アリーナでの決戦。Melon降格。

お楽しみに。