適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

弐寺記録その14 初手粘着配信

5月12日から本格的に音ゲー配信をすることにしました。

理由はHDDの寿命を延ばすためです。あと楽しそうだったから。

 

見てくれると喜ぶよ。とっても。

www.youtube.com

 

2回程行ったのですが、1回目はICARUS粘着配信、2回目は気軽に遊ぶ配信をしました。

1回目は2時間やった挙句抜けることができませんでした。愚かですね、私。

2回目はなんと長い間狙っていたZirkfiedをエクハしました。

親が深夜まで隣の部屋でテレビを見ているため、早い時間だとあまり声を出して配信ができないのですが、これからも定期的(弐寺やるとき毎回)に配信しようと思ってます。

なるべく奇跡的なプレイを見せられるように頑張ります。