適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

DDR記録その1 2年ぶりの復帰!目指せ18!

ゲーセンに来ては復帰しようと思ってやるけど体力がもたなくて他の音ゲーに行ってしまうというのを繰り返していました。

しかし、それを積み重ねた結果……

f:id:melolololon2000:20220529151830j:imagef:id:melolololon2000:20220529151834j:image

なんと、17までなら体が追いつくようになりました。

全盛期に18中、強(センチュリー、ゴフォ、パラレボ激に挑戦してた)に挑戦しており、地力や体力が一番落ちた時は16すらクリアできませんでした。

ですが、今回17をクリアしました。しかも自己ベで。

これは復帰するチャンスなんじゃないでしょうか。

 

ということで、これからはDDRの記録も書いていきますので、よろしくお願いします。