適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

弐寺記録その12 (インフィニタスの)皆伝が受からないっ!

タイトル通り、インフィニタスの皆伝が受かりません助けてください。

29稼働してからACでは通常と極1回目をそれぞれ1回ずつ、CSDD皆伝1回受かってるんですがなぜかインフィニタスの皆伝だけ全く受かりません。なぜ。

まあ正直皆伝は調子がいい時に適当に皿と鍵盤こすってどれくらい拾えるかの運ゲーだと思ってるのであまり気にならないですけどね。もしかしてそう思ってるから受からない......?

 

今回のリザルト

嘆きの樹

大当たり。割れた。

 

スクリュー

BP更新。

ACではAAまでいけるのでこっちでも頑張りたいですね。

 

TOGAKUSHI

HCNで落ちかけた。

スコアもう少し伸ばしたいですね。

 

インフィニタスはパックを買ってないため、現在地力個人差S+以外ぼとんど白くなってます。(家庭等に収録されてて解禁してない曲とかいきなりエクハ狙ってる曲は白くない)

なので今月は12のエクハを増やすかやばいやつらを白くするかのどちらかになりそうですね。