適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

ブログ始めました

初めまして、Melonっていいます。

音ゲーとかやってます。

 

普段はTwitter

twitter.com

音ゲーのリザルトをひたすらたれ流したりしてるんですが、

それに加えてこちらでなんか色々書いていきたいなと思っています。

(リザルトとか曲譜面の感想とか音ゲー環境とかコントローラー改造したとか)

 

音ゲーマー発言したので、腕前はどうなんだと思う人がいると思うので紹介します。

現在弐寺メインでたまにポップン、ちょっと前までギタフリをやってました。

f:id:melolololon2000:20220221043851j:plainf:id:melolololon2000:20220221043853j:plain

この子(クプロ)はルーテージのころから雪玉に埋め込まれてます。

 

f:id:melolololon2000:20220221044957j:plainf:id:melolololon2000:20220221152300j:plain

スコア力ねぇ…...

アリーナではA5に上がっては追放されてます。

Aに残るスコア力ください。

 

f:id:melolololon2000:20220221152440j:plainf:id:melolololon2000:20220221043832j:plain

一応頑張るとこのくらいできます。

 

弐寺以外はこんな感じです。

f:id:melolololon2000:20220221043903j:plainf:id:melolololon2000:20220221152958j:plain

辛いですよね、辛ゲージ。

 

f:id:melolololon2000:20220221043901j:plainf:id:melolololon2000:20220221153644p:plain

左手の指動かなくてきついです。

 

昔(2020年まで)はDDRもやってました。

f:id:melolololon2000:20220221045559j:plain

f:id:melolololon2000:20220221050218p:plain

最近やってないんですが、いつか再開したいと思ってます。

(SP16を1回遊んだだけで疲れるくらい体力なくなってるけど)

 

 

上に書いた音ゲー以外にも色々やってました。

音ゲー歴はまあ長いほうなんじゃないでしょうか。

今までどんな感じだったのかをまとめるとこんな感じです。

 

2010  アーケードの太鼓の達人を始める。(このとき10歳くらい)

2013 太鼓に飽きる。ゲーセン離れ。

2015 グルコスにハマってそれから当時稼働してた日本産音ゲー全部始める。

   その後ビーストにハマり、更にその後弐寺ボルテDDRにハマる。

2016 ポップン始める。

2017 暴龍天(天国)合格。飽きてやめる。中伝合格。

2019 皆伝合格。飽きてプレイ数減少。学校が忙しくて音ゲーあんまりやらなくなる。

2020 夏にギタフリ始める。弐寺DP開始(8ちょっとできた)。SPは中伝に戻った。

2021 ポップンを本格的にやり始める(47ちょっと埋まってた)。キーマニを始める。

           キャストホールでSP復帰。皆伝再合格。DPは八段合格。

           SP復帰と同じくらいにポップンに飽き始める。ギタフリにも飽き始める。

2022 ポップン再開。ギタフリはそのうち再開する予定。

 

色々やってきたので色々お話できると思います。

 

音ゲー以外だとシューティングやってます。ガルIIALLしたりしてます。

ウマ娘とか千年戦争アイギスとかもやってます。

この辺も気が向いたら記事を書くかもしれません。

 

今は弐寺に力を入れてるので、弐寺の記事が多くなるんじゃないでしょうか。

ということでこれからよろしくお願いします。

 

たまにお嬢様口調になるかもしれませんが癖なので気にしないでください。

好きなんです。