適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

適当に色々書く記事その6

今回の内容はこちら!

第一志望の面接でやらかした話

先日、第一志望の最終面接へと行ってきました。

結論だけ言うとドチャクソやらかしました。終わりよ終わり。おしまいよもう。

ダメだなと思って気持ちを切り替えてます。

 

私は精神不安定なので面接でやらかしたくらいで死ぬほど落ち込んでしまいます。

人生終わりと思うくらい落ち込みました。

しかし、次の日には治りました。お好み焼き美味かったです。

精神不安定なので、急に良くなったりもするみたいです。

 

ということで気持ちを切り替えつつも結果を待ちたいと思います。

 

 

配信のお話

最近配信を始めました。

どのくらい再生されたのかというと、昔書いた小説のユニークアクセスの78分の1であるこのブログのPV数……の4分の1くらいです。

まあ、録画が目的で見てもらうような配信してない自分が悪いんですけどね。

 

これからの配信予定なんですが、音ゲー配信をしつつ、STG配信という名の雑談配信をやっていこうと思ってます。

 

就活が終わったら他のジャンルのゲームの配信もするかもしれません。

 

くだらない配信ですが、これからもよろしくお願いします。