適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

DDR記録その2 なぁにぃこれぇ?

く、狂ってやがる……!

f:id:melolololon2000:20220628124126j:image

 

皆さま、DDRで令和の鬼を遊んだでしょうか?

私は遊びました。意味がわかりませんでした。

 

 

16分同時押し3連が2回平然と落ちてきて令和の間に13ノーツ。意味がわかりません。

 

私の地力では無理そうなので、しばらく放置したいと思います。とか言ってるけどたまにやると思う。

 

 

今作で追加されたメガロバニア。

f:id:melolololon2000:20220628124516j:image

頑張ればクリアできそうな気はする。

ショックアローがかなり難しい。

 

17や18が増えたおかげで地力上げる時の練習曲が増えてとてもいいですね。

ポップンも48、49追加してほしいなぁ。UPPER追加しまくって増やしてほしい。20曲くらい。