適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

【創作関連】ゲ制メンバーが集まりました

前回

melolololon.hatenablog.com

 

こんにちは。

前回ゲームを作るとか突然言い出したのですが、絶対に後に引かない為に人と制作を行い、責任感を持つことが大切だと思ったので、フォロワーの方に声をかけました。

 

 

平均年齢22歳のチームとなります。

 

long wood bowさんはプログラミング(JavaC言語ベースの言語)やイラスト制作、MOD制作など様々な経験がある方です。

 

nZさんはプログラミング(C言語C++)経験者でイラスト制作、作曲などを普段から行っています。

 

お二人ともC#の経験やUnityの経験はあまりないらしいですが、みんなで調べつつ頑張ろうということになりました。ちなみに私は最低限ならわかります。

 

日曜日(2024/03/10)にお話や制作準備をし、本格的に制作が始まります。

いつ完成するかはわかりませんが、頑張ります。

 

こちら進捗報告アカウントです。

twitter.com