適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

弐寺記録その8 VSビストロ隠し曲

前作(28)稼働中ポップンギタフリばかりやっていて隠し曲をまったくやっていなかったので解禁して遊びました。

貯めた20万LISNAをぶち込むぜぇ!

 

-65℃乱

結構難しかったです。

 

イグニス乱

正規でボコられたので乱で抜けました。

店舗名が写ってしまっていますが昔店舗名隠し忘れて既にバレていますし、今更隠しても店舗にフォローされていて特定できてしまうため、意味がないので隠してません。

 

メガエラ正規

初見。

前作の1番好きな曲はポルカマニアだったんですが、これもすごくいい曲ですね。

ちなみに今作では今のところTail Lightsが1番好きです。

 

マレ2正規

アチェンちゃんとやればもっとミス減らせそうですね。

 

今作の新曲も遊んできました。

n/a乱アシストイージー

なにこれぇ?(7回目くらいのリザルトです)

 

n/aめちゃくちゃ難しいですね。

ランプが白くなるのはいつになるのやら......。