適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

弐寺記録その1 pp難とスコア上げ

Melonです。

今現在の目標が地力上げつつA帯に残れるようになることなので、

ランプ増加と11と12の自己べ更新を目指してプレイしてみました。

 

 

新規ランプ

1 pp

f:id:melolololon2000:20220223045708j:plain

なんかやってたらできた。

乱です。

 

……以上です。

 未難の曲はやばいやつしかないから更新できないんです……。

エクハはEvansとかZirkfiedあたりがBP的に狙えそうなんですけどきついです……。

 

自己べ更新

1 ビタチョコ

f:id:melolololon2000:20220223051813j:plain

リザルトえっちい。

正規でプレイ。

正規はミス出るけど押しやすいからスコア出やすいですね。

 

2  成仏

f:id:melolololon2000:20220223054542j:plain

正規でプレイ。

なんかエクハして放置してた曲はめっちゃスコア出ますね。

 

3 Super Rush

f:id:melolololon2000:20220223100536p:plain

f:id:melolololon2000:20220223100546p:plain

なぜかミスがめっちゃ増えた。

鳥Aいけそうですね。

 

4 スペースファイト

f:id:melolololon2000:20220223054539j:plain

f:id:melolololon2000:20220223055807p:plain

1切り。

他にも数曲更新しましたが大幅更新したやつだけピックアップしてみました。

11は基本的に鳥A取れないとアリーナで勝つのはきつそうなので

もっと頑張りたいですね。

 

そういえばウマ娘キタちゃんとタンホイザきましたね。

しかもタンホイザ星2! 育成したかったからめっちゃうれしいです。

 

弐寺もそうですがウマ娘のほうも頑張りたいですね。

えい、えい、むん!