適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

弐寺記録その6 金欠サボりマン

先日グッズのイベントが開催されました。

皆様はお目当てのグッズを入手できたでしょうか。

私は良くいくゲーセンが非対称だったり人が多く入手が難しいと思われるため、あんまりいかない近所のゲーセンにてポイントを貯めようと思いました。

 

ピンボールに金吸われました。

そして今使える金が150円くらいになりました。

 

 

毎回恒例のリザルトコーナー。

まずはSPから。

 

スクスカ正規BP14。

久しぶりにハピスカやったので判定が迷子です。

アケではAA取れるんです信じてください。

 

ワンモア正規BP22。

ラスト頑張ればもう少し減らせたかも。

 

 

お次はDP。

 

3y3s正規アシストイージー

皆様は黒潮アイス派でしょうか、ローションアイス派でしょうか。というかこのネタ今伝わるのでしょうか。

譜面はSPと違って良心的ですね。

 

最近はテトリスやったりウマ娘やったりSteamで見つけたピンボールのシミュレーターばっかりやっていて音ゲーサボってますが、地力落とさない程度にちょびちょびやっていきたいとは思っています。