適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

ギタフリ記録その1 春のスキル上げ祭り2022

コナステ版では現在5200程スキルがあるのですが、アーケード版はあまりやってないので2000くらいしかありませんでした。

ということで今回はひたすらスキル上げをしました。

 

 

情熱 fun! fun! ギター赤

まぶしい光を浴びて画面もジャケットも隠れてしまいました。

ギタフリは苦手なので簡単な曲でもこのくらいしかできません。

f:id:melolololon2000:20220320223844j:plain

 

ツミナガラ ベース赤

他の音ゲーで鍛えた筋肉のおかげで単純なのは結構できます。

f:id:melolololon2000:20220320223842j:plain

 

雷鳴 ギター紫

個人的にお気に入りの曲。

もっとうまくなったらS目指したいですね。

f:id:melolololon2000:20220320223847j:plain

 

家ではPS2版のギターヒーローのコントローラーで練習しているため、アーケードのコントローラーだとうまく押せず苦戦していますが、慣れていきたいですね。