適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

【創作関連】今後の方針について

お久しぶりです。

往復4時間の社会人生活を送っていたらブログを書く気がなくなってしまったのですが、GWでやる気が出たので書くことにしました。

 

 

前回前々回にゲーム作るとか唐突に発言したと思うのですが、まぁまぁ順調です。

メインの仕組みは完成し、あとは敵の攻撃やモデルを作っていくって感じです。

 

ここから本題。今後の方針なのですが、ゲームを作りつつ、アプリ開発にも手を出そうとしています。

 

ゲーム開発→8割趣味。

アプリ(スマホ向けゲーム)開発→8割脱現職場目的。

という感じにする予定です。

そのくらい今の仕事が会わないんですよ。電話対応しないといけないのに耳悪すぎて何も聞き取れないし。

 

ということで、今後はアプリ開発にも手を出していくので、よろしくお願いします。

ちなみにアプリは現在2つ制作しており、1つはプログラム7割終わりでモデル作成担当のモデル待ち。

もう一つは一人で作っており、7時間で8割完成しました。あとはタイトルの画像とかを用意する感じです。

 

進捗などはこちらで公開しているので、気になる方は見ていただければ嬉しいです。フォローしてくれたらもう泣いちゃう。

 

 

それと、上記とは別で宣伝用のアカウントも作成しました。

こちらは上記と違い、開発したアプリやゲームの紹介が主となります。

 

 

上でゲームの開発状況が確認でき、下で完成したもの、リリース予定の物を確認できるということです。

 

垢名で察している方もいると思いますが、複数人でこういう活動をするにあたって名前があったらいいなと思い、仮名としてlIlIl(リリル)と命名しました。

これを正式名称にするかどうかは不明です。

 

ということで、これからもよろしくお願いします。