適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

弐寺記録その2 地獄のエクハ粘着

春休みで生活リズムバグって最近夕方に寝てるんですが、なぜか15時くらいから弐寺をやり始めました。

f:id:melolololon2000:20220224155011j:plain

ALBIDA正規エクハ。

20回くらいやったらエクハできました。

この時16時半。クソ眠い。

しかし、エクハしたテンションで

Feel The Beatを解禁しまいました。

f:id:melolololon2000:20220224155526j:plain

クソ眠いし頭の限界が近い。

それにもかかわらず、20回くらい粘着し

R乱でエクハ。正直辛かった。

でもエクハできそうだったんだもん仕方ないよね。


そして次の日(今日)。

f:id:melolololon2000:20220224155852j:plain

YEEEAHH!

正規で1発エクハ

なんと試験1時間半前にプレイしました。

音ゲーマーって愚かですね。

f:id:melolololon2000:20220224160041j:plain

Dances with Snow Fairies

R乱でエクハ。終盤の縦連の殺意がすごかった。


f:id:melolololon2000:20220224160245j:plain

トリカン正規。

BPめっちゃ減りました。エクハできそう。


めっちゃ弐寺やってランプや自己ベ更新してますが、来月はインフィニタスじゃなくてライブリーやります。

なので、来月はポップンの記事多めになるかもしれないです。