適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

弐寺記録その7 いえでらダークネス

金欠のため、PS2版の弐寺で遊びました。

 

Do it! ×2黒乱難。

f:id:melolololon2000:20220403193938j:plain

ラストゲーでした。

今ならアーケードに来てもつよつよプレイヤーさんたちにかわいがってもらえるんじゃないでしょうか。

 

アニサキス黒乱難。

f:id:melolololon2000:20220403193939j:plain

地力表A+らしいですが皿複合が苦手なので苦戦しました。

 

イカロス黒乱ノマゲ。

f:id:melolololon2000:20220403194411j:plain

イカちゃん。

BP的にワンチャンハードできるんじゃないかと思って特攻しまくってできなかったのでノマゲで妥協しました。なにあの縦連。

 

 

今回は黒譜面を中心にプレイしました。

画像を見てもらうとわかると思うんですが、CSDJTの未難譜面が残り3つになりました。

ハードできるかって? もちろんできるわけないでしょう。はっはっは。