適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

ポップン記録その3 その2から2ヶ月半経ってるってマジ?

マジです。

ポップンサボりまくってました。

 

 

やってなかったから地力が落ちまくってるような気がしたのですが、49をやってきました。

 

久しぶりのヴぇラム。

中盤の発狂でゲージ残りました。

弐寺でやりまくってて譜面覚えてたおかげですかね?

 

インボルク

クリアはできませんでしたが、自己べでした。

 

INF-B

狂ってる(譜面が)。

 

zeeros鏡

こいつは地力があろうがなかろうができない。

 

サボっていましたが弱めの49は意外とできました。

しかし、スケールアウトなどの高難易度譜面はできなくなっていたため、どうにかしたいですね。