適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

弐寺記録その3 初DP12アシストイージー

f:id:melolololon2000:20220308232417j:plain

やったぜ。

11初アシストイージーが去年の2月くらいなので11→12の壁を超えるのに約1年かかりました。ポップン中心でやってたとはいえ時間かけすぎましたね。

DPはここからが死ぬほどきついと思うんですが、そのきつさを楽しみつつ頑張っていきたいと思ってます。

 

 

クリアレート高いやつやってたらなんかできた。

個人的にはDPの譜面のほうが好きです。

f:id:melolololon2000:20220308235659j:plain

 

久しぶりに九段受けてみました。

インテリジェンスが最後の発狂まで到達できるようになりました。

イエロースケッチでもう少し残すかインテリジェンス頑張れば受かりそうですね。

f:id:melolololon2000:20220309000811j:plainf:id:melolololon2000:20220309000817j:plain

 

DPは今まで緑数字340でやってたんですが、325に変更したらミス減りまくってすげーできるようになりました。緑数字大事。

 

話は変わってSP。

 

アリーナにてスクリューAA。

なんか適当に皿回してたらできました。

f:id:melolololon2000:20220308235858p:plain

 

青雨AA。

1位の人のスコアおかしいんですけど。

f:id:melolololon2000:20220309000113p:plain

 

シンクアンセムBP8。確か2位でした。

スコアももう少し出せるようにしたいですね。

f:id:melolololon2000:20220309000430j:plain

 

アリーナのリザルトはこんなもんですかね。

対戦ありがとうございました。

 

最近は調子がいいのかわからないんですがA5でも1位2位を取れるようになってきました。

武器曲に新たにダイナマイトが加わり、青雨やスクリューも武器になりそうです。

これからもSPとDP両方頑張りたいですね。