適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

弐寺記録その20 マッスルMeloゆきのCastHour終了直前反省会 ~反省点なんかねぇよ~

お久しぶりです。約1ヶ月半ぶりの投稿です。サボってました。

 

さて、本日でCastHourが終わり、RESIDENTが稼働します。

ということで、今作での自分の行いを振り返り、反省会をしたいと思います。

 

今作での反省点ですが、

 

「反省点なんかねぇよ」

 

今作で皆伝に戻ってアリーナのランクはA3になり地力S+のハード増やした。イリーガルダリアもハードした。

DPは七段から九段になって12も弱めの譜面ならできるようになった。

反省なんてする必要ありますか?ないですよね?

 

というわけで解散。

 

......するわけにはいきませんね。

全く反省点がないというわけではないので反省点を書きたいと思います。

 

反省点は、モチベの上がり下がりが激しすぎて集中できなかったことです。

とりあえずこちらをご覧ください。

めちゃくちゃmaimaiやってました。

写真では9000ちょっとですが、現在は13400まで上がりました。

 

maimaiを始め弐寺を放棄して別のことをしまくりました。

家で遊べる環境があるのにも関わらず、ほったらかしにしすぎるのは良くないと思いました。

 

けど思い返してみてもこれくらいなんじゃないでしょうか。

地力も上がったし良かったんじゃないかと思います。

 

ということで次回作でも頑張りたいと思います。

 

ちなみに、CastHourの曲はTail LightsとWHAと皿レイジが好きです。