適当に色々書くブログ

曜日不定12時半投稿。2000年生まれのゲーム好きが適当に色々書きます。

弐寺記録その21 久しぶりの弐寺記事

レジデント稼働直後以来の弐寺記録。

今作適当にやりすぎてあんまり書くことないんですよね。

 

適当にやってた結果、共鳴遊戯や∀をエクハしました。

 

あとタイピCNもエクハしました。やったね。

おそらくEZ2ONの神威を弐寺の専コンでやってたからでしょう。

 

適当にやってる割には地力は上がっているので、エクハハード狙いでやってたメガエラ陰キャファーフルダリアのおかげっぽいですね。

最近はこの3曲からクロペン黒鎌座輪棒ダリアに変更してみようかなと思っています。地力上がるか結果が楽しみですね。

 

それと、最近引っ越しをしてまともな配信ができる環境ができましたので、時間に余裕がある時にでも来ていただければ泣いて喜びます。不定期ですけど。

www.youtube.com